2017年05月05日

虹色の楽園

風薫る5月…                夜明けの東京
色とりどりのお花、生き生きとした緑、
わくわくと活気にあふれた季節です。
日の出と共に、聞こえ始める
鳥たちのさえずり
例年より少し遅い?うぐいすの
鳴き声が、まだうまく
ホーホケキョといえなくて、
ホーーケキョケキョみたいな(笑)
まだまだ練習中のようですが、
聞いて聞いてとばかりに、堂々と
嬉しそうにさえずっています。           
完璧じゃなくても、本当に愛らしい…       お花のエネルギー    
やすらぎを与えてくれます。
太陽の光を浴びて、さえずりを耳にし、
輝く虹色、初夏の風…
楽園を観じます。

射干(しゃが)の花

今年の目標のひとつでもある、以前学んだ
「オーラソーマ(R)」の叡智を
日常に取り入れるために、東京にて
「オーラソーマ(R)エッセンシャルズインストラクター」の      たんぽぽの存在感
コースに参加してきました

オーラソーマ(R)エッセンシャルズインストラクターコース

オーラソーマ(R)のシステムは、
植物の王国(エッセンシャルオイルとハーブ)     ボリジの青はマリア様の衣の青
鉱物の王国(クリスタルと宝石)
人間の王国(色と光の世界を通じて)
から、私たちが存在するために必要な
サポートを受け取ることができます。

オーラソーマ(R)0番スピリチュアルレスキュー

私が初めてオーラソーマのボトルを目にしたのは、      光に向かって成長する
15年ほど前ですが、その当時の
憔悴しきった私を魅了し、3つの王国へいざない
天使やアセンテッドマスターに
出逢わせてくれた貴重なツールです。
そして、「Remember」
ばらばらになっていた感情、肉体(臓器)精神、
スピリチュアリティを、再びひとつに統合し、
私たちが何者であるかを、なぜ存在しているかを
思い出させてくれるのです。

神聖さ

色とりどりの、美しいイクイリブリアムボトルを      とげも涙も浄化され…
身体に塗りこみ、そのエネルギーを、サポートを
感じていく体験は、浄化が起きて
恐れや見たくないもの、封印してきたものと
向き合うことでもあるので、
しんどいとか不快さを感じることもありますが、
とってもユニークな形で、自然な流れで
解放、歓びへと繋げてくれます

オレンジ色の癒し

コースを受けて、あらためて
オーラソーマ(R)の叡智、
セラピーに触れ…              マイク・ブースと☆
くつろいだ楽しい学びの時を、
皆さんと過ごせたことに
感謝です。
受け取ったもの、観じたことは、
日々の生活の中で、
セッションや、ワークショップで
シェアして、活かしていきたいと
思います。

マイクが、ひとりひとりに
メッセージを書いてくださいました。    
       
あなたの前には、虹が広がっています。         木々のきらめき 
 愛と共に在りなさい

わーい
マイクからのメッセージ♪



GW、特に遠出の予定はありませんが…            
弓削牧場に行ってみました。
こちらは、六甲牧場のように広くもなく、        弓削牧場へ
観光用の牧場ではなく…
住宅街のすぐ奥ですが、自然に触れて
のんびり過ごせます

緑の中で気持ち良いね♪

手作りのボードには                   木立に囲まれて

手作りのボード

「わたしたちは、寒い冬をのりきるため
 毎日必死に蜜をあつめています。
 さわいだり、さわったりしない限り
 めったに刺しません。」

ミツバチさんからの伝言が…
地球で共に暮らすために。


弓削牧場 チーズハウスヤルゴイ前


牛小屋にて

                             蝶の舞い

微笑むヤギさん^^


ハートを癒す緑のエネルギー


カメラ目線の牛さん^^
                         
神戸北野坂では、
恒例のインフィオラータが
しずくは小学校のブースに参加し、            
同級生がデザインした下絵に
丁寧にお花を敷いて、
お友達と張り切って作り上げました。
今年は、神戸港が開港して150年。
長い月日をかけて、神戸の街も
発展してきました。

神戸北野のインフィオラータ

私たち個人個人も、愛と勇気をもって
行動し、成長していきたいものです


愛と勇気をもって挑戦し続ける


無限の可能性

お知らせ
(お問い合わせ、お申し込みはこちら)           

●2017.5.13(土) 11:30〜
*天使なひとときワークショップ*
  〜色を感じるヒーリング瞑想会〜

日常で目にする色が、どれだけ私たちに
影響を与えているか感じていただき、
必要な色のエネルギーをとりいれ
身体のバランスを整えます。

参加費 4000円
(ナチュラルランチ付き)

●2017.5.18(木) 11:00〜
*ナチュラルランチ付き まるYOGAレッスン*

YOGAインストラクターのYukaさんをお迎えして
ほっこり、まぁるいYOGAのひとときを楽しみます。
まったく初心者でも、全然大丈夫。
ゆかさんが楽しく丁寧に誘導してくださいます。

参加費 4000円
(ヨガマットレンタルされる方は、+500円)


本日の聖なる存在からのメッセージ
     【ADVENTURE】 冒険
      Adventure 
・禅は、こう言っている。真理とは革新的な、
 個人的な悟りだ、と。あなたはそれに到達
 しなければならない。
・「知識」は確実なものだ。個人的な「知」の
 探求は、危険を伴う非常に非常に不確かなものだ。
 だが、探求そのものがあなたを助けてくれる。
 そこには危険や犠牲があるだろう。だが、人は
 そうやって成長するしかないのだ。
 未知なるものの挑戦を受け入れることが、
 成長するための唯一の道なのだ。
   (OSHO禅タロットより)

bnr-curl9-1.gif
魂の光を導き、輝かせるためのエンジェルカウンセリング




★皆様の応援感謝しております。ありがとうございます★

人気blogランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ファイブ ブログランキング

posted by 月水(TUKIMI) at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック